« ipod green | トップページ | ダイエット »

2004年12月16日 (木)

ipod mini のある生活

ウォークマン系のモノを一切持ったことがないのです、わたくし。
欲しいとは何回か思ったのですが
いろいろ聞きたくなるとメンドクサイし、デザインもでかくてイマイチなのばかり。
MP3はサイズも小さくて、たくさん入るからイイ!とは思ったけど
パソコンでなにやら色々やるようで、それもめんどー。
CD焼いたりするのも億劫。
妹にMDもらうけど、ラベルつけないから管理できてないし。

そんなだらしない私のニーズを初めて満たしてくれるモノが
ipod mini だったのです。

友人に「あと5000円くらいだせば ipod の方がたくさん入るし、電池も持つのに~」と言われたが
8時間聞ければ十分。そんなに聞かないし。
色が白しかないのがねぇー。携帯も白だし、もう白に飽きてきたところ。

ipod mini を買ってから古いCDをひっぱりだして
思い出に浸りながら、簡単な操作でサクサク ipod mini の中に
音楽をジャンジャン入れていけるのが楽しくてしょうがない。
今のところ550曲も入っても、まだ半分。

音質も良いので、「快眠」という音響療法のCDを不眠症でもないのに
試聴で気に入って持っていて、それを会社の昼休みに聞いています。
電話の音に邪魔されずに10分でもカクッってくるぐらい寝れる。最高。

友人も私の熱弁を聞いていたら、ipod mini 欲しくなってきてました。

041214_194901

|

« ipod green | トップページ | ダイエット »

音楽の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/2288575

この記事へのトラックバック一覧です: ipod mini のある生活:

« ipod green | トップページ | ダイエット »