« ゴルゴ13 | トップページ | 2004年11月26日 アジカン Zepp Sapporoライブレポ »

2004年11月22日 (月)

尻上がり

ニフティから体重計と万歩計をいただいてから、ウォーキングを本格的に始めていまして
ほんのわずかですが、効果が出てきました!(^o^)ヤッタネ
体重と体脂肪は少しずつ減少。筋肉量は微増。
一番驚いたのは、ヒップアップしてるんです!
ヒップと足のつけねがくっきりしてきて
昨日気付いて驚きました~
嬉しくて、旦那がテレビ見てるのに
無理矢理触らせて確認とりました(アホ夫婦)
ウォーキングは最初寒くても、汗をかきはじめると気持ち良くて
歩かない日が続くと歩きたくて仕方なくなります。
歩いた後のスッキリ感が爽快!
ストレス解消ですね。
そして効果が出だすと、ますます楽しくなってきますね。

今週は待ちに待った、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブ!
体力つけた!
曲も覚えた!
あとは風邪ひかないよう気を付けなくちゃ!週末は雪らしい。
ライブ後に体冷えそうで心配。
また良い出会いがあることを期待。
ノッポさんが前に立たないことを期待。

今日は良い夫婦の日ですが、旦那は朝まで仕事で帰ってきません。
付き合っている時には感じなかった
寂しさを最近強く感じるようになりました。
お互い実家だったので、家には誰かいる環境でした。
今は待つのは一人。
一人の時間は嫌いではないですが
帰ってくるまで心配です。(実は爆睡してるけど(^_^;)
それが家族ができるということなのかな?と
おぼろげながら思います。

|

« ゴルゴ13 | トップページ | 2004年11月26日 アジカン Zepp Sapporoライブレポ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/2034928

この記事へのトラックバック一覧です: 尻上がり:

« ゴルゴ13 | トップページ | 2004年11月26日 アジカン Zepp Sapporoライブレポ »