« だらだらした休日 | トップページ | ゴルゴ13 »

2004年11月16日 (火)

猫はかけまわり、私は凍える

今日は雪が降って寒い一日だった。
会社から震えながら家に帰り
真っ先にストーブのスイッチを入れる。
とりあえず暖まるまでテレビを見る。

~ 30分経過 ~

何かがおかしい。いつまでも暖かくならないぞ?

寒い・・・(ストーブに近づく)

なんだ?このエラー表示???

「この表示がでた場合、灯油がありません」

Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

しばし落ち込む。

我が家は煙突灯油ストーブのみで、他に暖房器具はない。
でかい灯油タンクに灯油がなければ終わりなのだ。
先週、私は灯油の残量が気になったのだが
背が低いから見えないので、旦那に見てと言った。
旦那「大丈夫まだたくさんあったよ」
↑この言葉を信じた私がバカでした _| ̄|○

絶対、見てない!

とりあえずフリースのつなぎを着込んでしのいでます。
早く灯油を買って帰ってきてほしいのに
旦那はまだ帰ってきません。
この時間で灯油は買えるのか??

今、母から電話がきて旅行から帰ってきたそうだ。
こないだ実家に行った時に、母さんいなくて元気のなかった猫が
嬉しくてかけまわっているらしい
ちょっと安心した。

|

« だらだらした休日 | トップページ | ゴルゴ13 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/1980198

この記事へのトラックバック一覧です: 猫はかけまわり、私は凍える:

« だらだらした休日 | トップページ | ゴルゴ13 »