« パック | トップページ | 猫はかけまわり、私は凍える »

2004年11月15日 (月)

だらだらした休日

13日
旦那が残業で朝帰宅。
まったく気付かず爆睡。
昼頃起きて、前日のパック効果に満足。
ごはんを食べて、また寝る。
夕方、旦那に起こされ、寝ぼけて転倒。
左太ももで着地、強打し青あざ。

旦那の携帯をwinに機種変更しに行く。
機種変更と大きく貼っているくせに
在庫がないからできないと言われ、別な店へ。
次の店にあったので手続きをすませ
待ち時間で、近所の店にゴハンを食べに行く。
旦那は決まってカツカレーを頼む。
すごいボリュームなので、他に頼まないでくれるので助かる。
私はだいたい広東麺を頼むのだが
今日は塩ラーメンにしてみた。
あっさりしてて昔風でうまかった。
私は、たまには違うものを食べてみたいと思うタイプ。
旦那は気に入ったものができると、ひたすらそれしか食べないタイプ。
そんなにそのカツカレーがウマいのか?!と食べてみたくなるが
ボリュームが尋常ではないのでやめている。

14日
旦那が宿直で朝、会社に出かける。明日の朝まで帰ってこない。
見送る時、少し疲れがたまっているようで心配だった。
天気が良い午前中に洗濯をすませる。
昼ごはんをテキトーにすませて、うとうとしていたら
また寝てしまった。土日は寝るのが趣味みたくなってる。
家事も済んで暇なので実家に遊びに行く。
持って行こうと用意したものを全部忘れ、実家に着いてから気付く。
意味なし (´д⊂)
両親が出かけていて、猫が迎えにきた。
たぶん母と勘違いしたんだと思う。
妹に強制的にココログデビューをさせ、猫をおさえてもらって写真を撮る。
おさえてもらうまでもないぐらい弱々しく思えた。

cimg13232.jpg

自分の家に着いて、明日の日中旦那が食べるものを作る。
あんなに寝たのに、もう眠い。

|

« パック | トップページ | 猫はかけまわり、私は凍える »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/1964335

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらした休日:

« パック | トップページ | 猫はかけまわり、私は凍える »