« 当たり! | トップページ | だらだらした休日 »

2004年11月13日 (土)

パック

29歳になると「肌ゆるみ」が表れてくるそうです。
ヤな言葉ですねー
その言葉がココロの片隅にあったのか、こんなパックを買ってみました。

「ゆるんだ毛穴対策 100%ローヤルゼリー配合美容液マスク」
1枚230円で4枚入りです。

SN310026.JPG

今週は忙しくてストレスもたまって
寝ようにも雨の音がうるさくて寝れないので
パックしながらココログ書いてます。

かなりトロッとしてます。ローヤルゼリーのほんのり黄色です。
こぼさないように顔にのせてしばらくおきます。

パックをはずした後、確かに弾力がUPしましたね~
はずした後のパックは必ず首や背中などにつけます。
首も年齢が出るので、こうやってたまに栄養をあげます。
明日の朝が楽しみ♪

雨が小降りになってきたので、そろそろ寝ま~す。

|

« 当たり! | トップページ | だらだらした休日 »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/1946342

この記事へのトラックバック一覧です: パック:

« 当たり! | トップページ | だらだらした休日 »