« 竹富島 | トップページ | パック »

2004年11月12日 (金)

当たり!

ニフティのキャンペーンで、なんとなく応募した体重計が当たりました~!!
すごいすご~い!ヽ( ´∀`)ノ
懸賞でこんなに豪華なものを当てた事がなかったので嬉しいです。
ありがとう!ニフティ!
まず色が好き!
そしてこれはかなりスグレモノ!
体重計のイメージがガラリと変わりました。
香取慎吾がCMしていたカラダスキャンなんですが
体脂肪はもちろん基礎代謝、筋肉量まで計れて、データを蓄積するのです。
一週間前より増えてるかどうか信号の色で教えてくれます。
代謝悪くてビックリ!体年齢も出るのですが、実年齢プラス2歳だったのでちょっと安心。
万歩計までついていてパソコンでもデータ管理できるそうです。

これは本格的に運動してダイエットしなくてはー(*´Д`)

sn310025.JPG

|

« 竹富島 | トップページ | パック »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/1943540

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり!:

« 竹富島 | トップページ | パック »