« 2004年11月26日 アジカン Zepp Sapporoライブレポ | トップページ | ヘンな椎茸 »

2004年11月28日 (日)

独多日@札幌市北区

麻生にある「独多日」(ひとりたび)に行きました。

麻生自動車学校の南側にあります。

洋食喫茶といった感じでしょうか。

店内は木造のあたたかい感じ。

マンガがたくさんあります。

客層は学生が多いです。

ランチには来たことがあったけどディナーは初。

人気のビーフリヨネーズを注文。

旦那は和風カツセット。

しばしマンガに没頭。

ビーフリヨネーズが先に到着。

バターライスにデミグラスソースとビーフ。

うまーい!(^o^)

間にサラダを食べながら一気に食べました。

ちょっと後半飽きてしまったが

旦那のカツと交換しながら食べました。

暇な時はマンガ読めるしオススメです。

旦那が仕事中のランチでよく行くらしく

会社の同僚にも評判のお店です。

あっ、また写真撮らないで食べちゃったんで

(学習能力なさすぎ・・・)

場所の写真のせます(^_^;)

sn310032.JPG

|

« 2004年11月26日 アジカン Zepp Sapporoライブレポ | トップページ | ヘンな椎茸 »

食 札幌市」カテゴリの記事

食 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/2094450

この記事へのトラックバック一覧です: 独多日@札幌市北区:

« 2004年11月26日 アジカン Zepp Sapporoライブレポ | トップページ | ヘンな椎茸 »