« 尻上がり | トップページ | 独多日@札幌市北区 »

2004年11月26日 (金)

2004年11月26日 アジカン Zepp Sapporoライブレポ

会社で「今日アジカンのライブなんすよ」と
ニヤニヤしながら言っても、特に大きいリアクションもされずにいた。
会社の中では若手なんです私。
でもアジカンファンの中ではゴッチと同じ歳なんで
結構年上だろうなどと思いながら会場へ向かう。
雨が降っていて並ぶ時、寒かった!
オールスタンディングなので整理券順に並ぶ。
私はなぜか「何番ですか?」といつも聞かれる。
今日もやたら聞かれた。不思議だ。
急いでロッカーへ向かい、ぎゅーっとコートと荷物をつめこむ。
客層は若く、男性4:女性6ぐらい?カップル多し。男どうしも多かった。
妹と、ノリノリで待つ人を観察。談笑しながら待つ。
客電が落ち、メンバー登場。見えないっ!(^_^;)
一曲目は振動覚、リライトと続く。
すごい盛り上がり。一気に汗の匂い。
「アンダースタンド」嬉しかったな。
背伸びしたりジャンプしてメンバーをちらっと見たりした。
ウォーキングの効果もありジャンプが身軽。
「君という花では隣の女の子泣いてましたよ!後藤さん!」
と報告したい気持ちになりつつ
楽しい時間は、あっという間に過ぎる。
ゴッチのMC「うっさいブス」には笑ったな。そのあと謝るところとか。
若い娘たち、かけ声かけすぎ。(おばさんだな・・・)
もう少し話し聞きたかったっす。
話を遮るのはよくないよ。
「相撲と笑点は見た方がいいよ」も笑ったな。
「ループ&ループ」はテレビで見たRSRのライブより断然良かった。

ツアーグッズもなかなか良かった。TシャツとDVD購入。
ライブ大満足でした。また見たい。
帰りにラーメン食べて帰宅。ゴッチうまいラーメン食べれたかなぁ?
途中強風により傘破損(T_T)
ふくらはぎがダルい。
DVD↓
sn310031.JPG

副音声がメンバー解説で、おもしろかった~
サイレン#が良かった。

|

« 尻上がり | トップページ | 独多日@札幌市北区 »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

音楽 ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/2078466

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年11月26日 アジカン Zepp Sapporoライブレポ:

« 尻上がり | トップページ | 独多日@札幌市北区 »